FASCINATION ABOUT 子連れ飛行機香港旅行

Fascination About 子連れ飛行機香港旅行

Fascination About 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

いや、日本より香港の方が皆さん行動で表してくれるので、子連れには良い所じゃないかなぁ。

とは言え、クラスJって、予約の段階だと普通のエコノミークラスと比べてかなり高いんですよね。

木曜日の夕方には陰性証明が発行され、メールで届いていたので、念のためにプリントアウトして持っていきました。

クイーン→キングサイズベッドへの変更は、追加料金なくアップグレード可能なんだそうです。

出発時日本ではカウンターで荷物の重量チェックがありました。香港ではエアポートエクスプレスにあるカウンターに寄りましたが、特にチェックはありませんでした。

座席にモニターはついていませんので、今どの辺り飛んでいるかすら確認できません。エンターテイメントは自分で用意する必要があります。

というのも、ahamoユーザーなので海外でネットが無料で利用できるんです。

お風呂。(ロールカーテンを開けると客室が見えます…海外あるある?笑)

今回のフライトはちょうどお昼ごろだったので、空港の手荷物検査後のエリアで子供にランチを食べさせてから、飛行機に乗りました。

ちなみに、チェックアウト時はこちらにキーを返却してサクッと済ませることも可能なようです。

また普段食べ慣れた味を欲している人のためには、サブウェイやスターバックスもあるので安心です。

「手荷物の内容」「飲み物とおやつの内容」「座席に座って抱っこしている時の重量感」でした。

ダウンロードしたらそれで終わりではなく、できれば軽く操作してみるのもおすすめです。

旅先で訪れるスーパーで、地元の食材や調味料を見るのって意外と楽しいですよね。 スーパーは地元の物が安く手に入るので、お土産を買う場所としても最適です。 今回は男性も女性も喜ぶお土産をご紹介します。 香港の出前一丁のレパートリーが凄い 子連れ飛行機香港旅行 日本で...

Report this page